Menu

部品が入らない・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品が入らない・・

作成日:2021年11月20日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ここ最近また部品の入荷がものすごく遅れてます。

ニュースを見ていてまたやばそうだなと思い、

夏過ぎに冬以降の部品を結構大量に発注したんですけど入りません。

出荷はいつ?

と問い合わせ入れてもあっちこっちで物流が滞ってるみたいでいつとは返答できないらしい。

まあ半年分はどうにかなるとは思いますが、

物によっては少し心許ない部品もあります。

今は毎日その少ないところが集中しないようにと思うばかりです。

輸入に頼るのはこういう時につらいですね。

今は来年夏用のものを発注しております。

今頼んで場合によってはほんと春にならないと来ないものもありますからね。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので

張り切っていきましょう!