Menu

どうにか峠が見えてきた? | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

どうにか峠が見えてきた?

作成日:2021年08月31日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

どうにか峠が見えてきた気がします。

この峠を越えるとまた新しい峠が待っているんですけど。。

そろそろせっかく仕入れた車もネットにあげたいところではありますが、

車がもう少し減らないことには撮影する場所も時間も取れない感じです。

こういう時には目の前の車を仕上げていくしかないですね。

さてそろそろエアコン関係の仕事も一息つきそうなんで、

来年分の部品を探し始めております。

もう来年のエアコン?

と思われるかもしれませんが、

時間をかけて探していかないとそれなりの数が揃わないんです。

また生産終了しているものもありますので、

制作に付き合ってくれる業者さんも探さなきゃいけないし、

春まではじっくりと煮詰めていければなと思います。

そのほかの消耗品なども随時追加しておりますので、

倉庫は結構な量が詰まっております。

この冬もどうなるかわからないですし、

買えるときに買っておかなきゃいざというときに間に合わなくなります。

何かと忙しいですね。

さて明日はゆっくりと休んで

木曜日からまた頑張りましょう!