Menu

寒い・・ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

寒い・・

作成日:2021年01月11日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ここ最近ほんとに寒い・・

こう寒いと今晩は鍋ですね。

 

さて毎朝恒例の海外輸入部品の追跡をしているのですが、

今日も安定の動きなしです。

困ったな

そろそろ違うルートから入れなきゃダメか?

なんて考えておりましたらいきなり到着です。

あれ?

今朝調べたときはまだ海外の空港だったんですけど、

どうやらいつの間にか日本へ入ったみたいです。

でも去年の9月に注文したものはまだ入りません。

これはまだ海外の空港で足止めしてるみたいです。

せっかく倉庫を作ったんですけど、入れる部品が届きません。

でも懲りずに夏用部品をせっせと注文です。

例年以上に在庫量を確保しませんとこの先どうなるかわかりませんからね。

 

さて今週も頑張っていきましょう!