Menu

ボルボ240 ラジエター交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ラジエター交換

作成日:2020年11月30日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今週も結構タイトな内容が続きます。

でもお仕事がもらえるということはうれしい限りですね。

 

さて本日はボルボ240 ラジエター交換です。

 

車検整備でいろいろと点検していると、

どうやらクーラントが漏れております。

どこから漏れているのか調べると

ラジエターのコアから漏れていました。

ついていたのがこれ

DSC05058

好きな人は好きな3層ラジエターです。

でも私は嫌いです。

なぜ嫌いかは以前色々と書いたので割愛します。

そして今回つけるのはこのニッセンのアルミ製です。

ちょっと前はただの社外品って扱いでしたが、

今は純正に採用になっているほどのラジエターです。

何度かバージョンアップして今のはほんとに作りがいいですね。

DSC05060

こんなラジエターもしっかりと在庫しております。

ヤフオクにも確か出品しておりますのでよかったら覗いてみてください。

 

さて今週も頑張らないと!