Menu

今週もなかなかハード | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今週もなかなかハード

作成日:2020年11月23日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

意識しないと更新を忘れるくらいになってますね。

ほんとこのままフェードアウトしそうになります。

それでもいいかな?

なんて考えているのですが、

常連さんにさぼってるのを指摘されてしまいます。

まあさすがにネタは乏しいんですけどね。

毎日現場でなんだかんだとしておりますので、

整備ネタは事欠かないんですが

書いていると途中で「これ何回目だ?」

と自問自答が始まりまして書けなくなったりします。

同じ車でもう何年かいているんだろう?

それすらわからなくなってますね。

まあぼやかずに整備簿ログをこつこつ書いていきます。

今日は写真を撮っていないのでまた明日からです。

 

今週もなかなかハードメニューです。

車検が何台入っているんだ?

そのほかにも整備修理がちらほらあります。

そのほかにも納車待ちの車もありますので、

今週は気合を入れていかないといけないですね。