Menu

ボルボ 240 雨漏れ修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 雨漏れ修理

作成日:2020年10月16日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

すっかりとさぼり癖がついてしまいました。

まあさぼっているわけではないのですが、

何かとやることが多くて更新する時間がないというのが実情です。

いろいろなことが最近ありまして、社内でバタバタとしております。

なかなか忙しい毎日ですね。

 

本日はボルボ240 雨漏れ修理です。

 

雨漏れも色々なところから漏れてきます。

ほんと探すのが大変です。

今回はどうしてもわからずにこんな状態で場所探しです。

DSC04956

この状態でやっとわかった感じですね。

この手の仕事はわかってしまえば楽なんですけど、

場所特定までが苦労します。

 

さて明日もご来店予約をいただいておりますので、

張り切っていきましょう!

 

あっ、新着車両アップするの忘れてた・・・・