Menu

よく降りますね | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

よく降りますね

作成日:2020年07月26日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もじっくりと作業です。

ただいまちょっと手の込んでる仕事をやっておりまして、

どうにか今日で片付いたんですけど、

結構きつかったです。

これ当分やりたくないですね。

 

とまあこれで終わりではなくて、

ほかにもいろいろとやるべき仕事が詰まっております。

当分は趣味の時間が取れそうにありませんね。

 

それにしても今年はよく降りますね~

暑いのは好きなんですけど、

雨降りはあまり好きではないです。

いつになったら梅雨が明けるんでしょうかね。

雨が降ると仕事のするスペースが狭くなってしまいまして、

どうも仕事の効率が悪くなってしまいます。

また晴れていないとできない仕事もありますので、

この時期はつらいですね。

 

さて今週も張り切っていきましょう!