Menu

ボルボ 240 ホイール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 ホイール交換

作成日:2020年07月13日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もたくさんの客様にご来店いただきましてありがとうございました。

今週も厳しい1週間になりそうですね。

まあ段取りつけてやっていくだけですね。

 

本日はボルボ240 ホイール交換です。

ここ数年ボルボ240を購入される方で、

鉄ホイールご希望の方が増えましたね。

以前は最初はアルミホイールがいい!

少し乗ってから、

鉄ホイールにして雰囲気変えたい!

みたいな流れでしたが、

これもSNSの影響なんでしょうか?

まあ今みたいにスマホ全盛の前はPCでしたし、

その前は雑誌でしたね。

昔は雑誌の小さい写真を虫眼鏡なんかで見た記憶があります。

そう考えると今はいい時代になりましたね。

SNSで写真載せている人に気軽に聞けるなんて!

私も頑張って追いつかないと置いてかれます。

 

話を戻して、鉄ホイールいいですね!

なかなかデザインも待ち待っていると思いますし、

あとはオーナーさんの好みでどのようにもなりますね。

後期純正の古ホイールキャップでもいいですし、

何もつけないのもいいですし

70年代のリングやドックディッシュタイプもいいですね。

 

昨日今日で3人くらいに頼まれたので、

こんな感じでタイヤ外して洗って、

綺麗に塗装してからタイヤをはめていきます。

DSC04907

鉄ホイールに交換は頼まれましたが、

塗装は頼まれてません。

でも綺麗なほうがいいじゃないですか?

お客様の喜んでいただける姿を思いながら、

手を真っ黒にして洗ってます。

 

さて明日も頑張っていかないといけませんね。