Menu

ボルボ240 フロントハブベアリング交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 フロントハブベアリング交換

作成日:2020年07月11日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は健康診断でした。

そんなわけで昨晩は反省会はしてません。

でも健康診断に行くと毎年体調が悪くなります。

何だかだるい・・・

調子悪い・・・

今日も反省会なしか?

2日も空けると奥さんが心配するので、

やっぱり反省会をしようかと思います。

 

フロントハブベアリング交換です。

DSC04905

お預かりしていた車を試乗をしてびっくり!

なんだこの音・・・

慌ててリフトアップするとハブベアリングが完全に寿命ですね。

こんなになっているの初めて見た!

 

ハブベアリングはフロントのほうがちょっと楽かな?

リアは結構面倒ですね。

DSC04904

こういった部品もしっかりとストックしてます。

 

さて明日もご来店予約をいただいておりますので、

張り切っていきましょう!