Menu

ボルボ240 ショックアブソーバー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ショックアブソーバー交換

作成日:2018年01月16日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなんだかんだで忙しい一日でしたね。

仕事も一段落?と思ったらそうでもないです。

どうにか暇を作って倉庫を整理しないと・・・

これが今の一番の課題ですね。

 

本日はボルボ240 ショックアブソーバー交換です。

たまに書いていますが、ショックアブソーバーは各メーカーさんから出ていますね。

好き嫌いはあるんでしょうけど、最近のお気に入りはこれですね。

001

純正のショックアブソーバーです。

本来はモンローのオリジナルを入れようと思ったのですが、

フロントを確認してみると純正が入っていたため

リアも純正に合わせました。

002

今まではビルシュタイン B4が入ってましたね。

以前はこれよくつけたな・・・・

でも音鳴きがするんですよね。

と言うことで信頼と実績のボルボ純正です。

 

さて明日はお休みなんで今晩ゆっくり消毒でもします。