Menu

ボルボ240 納車 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 納車

作成日:2017年04月20日(木)

普段お店を開けることのない私は、

春の陽気に誘われて納車に行ってきました。

 

ハイカムエンジン搭載車で、

ゆっくりと高速道路をクルージングして品川陸運局到着!

IMG 1657

改めて思いましたが、

「ボルボ240っていい車だな~」

ゆっくりと言っても高速は80~100キロは出しました。

普段納車整備をするときはちゃんとテスト走行はします。

でもなかなか高速を乗ることは無いです。

 

エンジンの吹け上がりといい、

足回りといい、

これが!

ここが!って言う決定的なところはないんですけど、

運転してるだけで満足感が得られる車ってなかなかないですね。

また時間があれば外出したいです!

 

追記

帰りは下取りのミニでしたが、つかれた~

ホントボルボ240は疲れないですね

 

さて明日も頑張っていきましょう!