Menu

部品探し | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

部品探し

作成日:2017年01月20日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日ブログを休む予告をしたら、

「業務怠慢だ!」

と指摘が入ったので、出かける前にちゃちゃっと更新します。

 

しかし寒いですね~

冬ってこんなに寒かったんでしたっけ?

こりゃ帰りが大変だ!

夜には雪になるんでしょうか?

こりゃこんなに寒いともつ鍋がおいしそうですね。

 

最近のことなんですが、海外でいろいろと部品を探しているんですけど、

狙ったものがとあるところにあるらしいと情報を仕入れて狙ってました。

でもそこはなかなか愛想が無いサイトなんで、

言われるがままの値段で数年買っていたんですけど、

気が付くと最近結構な値引きなんかもしてくれるようになりました。

そしてついに

「こんにちは、いつもありがとう。ほかに探してる部品あるの?

出していないものも結構あるから言ってね」

みたいなメールが届き、

恐る恐るメール入れてみると、

「いつも買ってくれるから特別にいいよ!」

とのことで注文OKでした。

見た目は珍しい部品ではないんですが、これがないとどうしようもない部品なんですよね。

私は売ったからには部品がないから直せないって言いたくないんで、

日々こんなことをしております。

おかげで部品だらけになっちゃいました。

倉庫増やすかな~

これ以上増やしても管理しきれないな~

なんて悩んでおります。

さてはてどうしたもんか

 

まあそんなときはゆっくり消毒でもして考えますね。

今日はプチオフなんで、いじめられないように大人しくしなくちゃいけませんね。

 

それではまた明日!