Menu

ボルボ240 プロペラシャフトスパイダー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 プロペラシャフトスパイダー交換

作成日:2016年12月04日(日)

今日も野田の隅っこでなんだかんだとガンバってます。

 

なかなか仕事減らないですね~

結構この週末納車したんですけど、

またいっぱいになってしまいました。

まあ今週が山でしょうから、

腰には気を付けたいです。

 

何やら常連の方から厄介な仕事を頼まれて、

ちょっと頭の痛いところですが、

頼まれたからには頑張らないといけませんね。

 

今別口でちょっと楽しいことを計画してるんですけど、

何しろ時間がないんです。

頭の中では設計図が出来上がっていて、

部品もあらかた探してありますんで、

あとは時間だけです。

一週間いや三日暇が欲しいです。

これはなかなか行けるんじゃないかな~

 

今日はボルボ240 プロペラシャフトスパイダー交換です。

 

先日走行時に何やら車がおかしいとのことでご連絡があり、

入庫いただいたんですけどその時は何ともないんです。

さすがに何ともないとわかりません。

症状が出るまで乗っていただくことになり、

症状が出たので再度入庫してもらいました。

 

走ってみると何やら加速しても振動して、

特に止まる寸前にはものすごいバイブレーションがします。

これだけ症状がはっきりしてるとわかりやすいですね。

DSCN3948

プロペラシャフトのスパイダーと言われる部品がだめになってます。

 

早速交換です。

DSCN3949

ちゃんと純正の新品持ってるとこが凄いでしょ?

DSCN3950

ちゃちゃっと交換して終了です。

 

さて今週も頑張っていきましょう!