Menu

ボルボ240 アンプ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 アンプ交換

作成日:2016年10月23日(日)

寒いですね。

寒がりな私はこのくらいでもう震え上がってしまいます。

どうすれば暖かくなるんでしょ?

着込めばいいのかな?

でもそうすると動き難いですよね。

今度の休みにでもヒートテック買いこまないといけないです。

 

金曜日辺りはもっと寒いんでしょうか?

そうなると鍋がいいな~鍋か~(^^)

おぉ~いいですね~

宇田川さん!寒かったら鍋がいいです!

 

今日はボルボ240 アンプ交換です。

純正のオーディオはリアスピーカーにアンプを組んであります。

それなもんで年代物の割には結構いい音します。

でも年代物なんで今年に入り結構アンプ交換してます。

リアだけでない時なんかはアンプを疑ってください。

場所はちょっとやりにくいとこですが、

気合でカバーです!

 

002

 

さて明日もしっかり頑張っていきましょう!