Menu

ボルボ240 マフラー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 マフラー交換

作成日:2016年10月20日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日はお休みだったんで、近所の中華料理屋さんで奥さんとランチデートです。

日替わりランチのメニューが謎だったんで、

奥さんが躊躇して私が頼むはめに・・・

でも来てみると奥さんのストライクらしく

「いいな~おいしそうだな~」

とガン見されて

「中華だし半分子しようか?」

と提案したところ

「半分じゃなくて交換しよう!」

(゜o゜)

なぜそうなるんでしょ?

どうやら自分が頼んだ八宝菜が好みじゃなかったらしいです。

こうなるとあとにはひかないうちの奥さんなんです。

まあ交換したんですが、八宝菜も非常においしかったです。

どうも人とシェアするのが嫌いな奥さんなんです。

 

さて今日はボルボ240 マフラー交換です。

 

最近どうも多いですね。

まあ同じような年式の車を扱っているせいか、

時々このような現象があります。

毎週何台ものボルボ君を見ているんでしょうがないですね~

DSCN3699

さて明日も頑張っていきましょう!