Menu

ボルボ240 ルーフラック取り付け | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ルーフラック取り付け

作成日:2016年10月17日(月)

最近寒くなってきましたね~

寒いのが苦手な私はもう夏が待ち遠しいです。

夏はまだかな~(;一_一)

夏の方がビールもおいしいし、

何と言っても寒くない!

早く夏にならないかな~なんて思っております。

 

今日はボルボ240 ルーフラック取り付けです。

先日もやったって?

そうなんですよね~

最近多くってちょっと困っております。

何しろ気合を入れてやらないといけないです。

失敗は効かない個所なんで、緊張します。

そういえば昔これがついている車を買って、

自慢しに私に見せに来たお客さんがいました。

まああとから前のオーナーさんがつけたんだと思います。

 

見栄えをちょっとレトロっぽく見せるのはうってつけですよね。

好みによるとは思いますが、キラキラしたほうが240っぽいかもしれませんね。

 

DSCN3696

確かこれを欲しお客さんがいて、隠してたんですが持っているのを見つかったことがあります。

その時の交渉が凄かった・・・

さすがに営業一筋の方で、くらいついたら離さないって感じでした。

裏に連れて行かれガッツリ攻められました・・・

とこれをつけるたびに思い出します。

 

さて明日も頑張っていきましょう!