Menu

ボルボ940 シフトノブ交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ940 シフトノブ交換

作成日:2016年09月26日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

最近インスタのことで悩んでいます(;一_一)

いい写真の構図が思いつかないです。

こればっかりはセンスなんでしょうけど、

どうもいいアイデアが思いつきません。

う~ん(;一_一)今晩ゆっくり消毒して考えてみます。

 

気が付いてみるとネットに掲載している在庫車が随分少ないな~

でも展示場はいっぱいなんだけどな~

……載せてない?

あれ?何台乗せてないんだ?

これはまずいですね。

今週まとめて載せないといけませんね。

結構自慢の車たちがあるんで今から車を買う人はそれを見てから決めてください。

 

今日はボルボ940 シフトレバー交換です。

 

940のシフトレバーは結構ひび割れたりします。

 

DSCN3475

こんな感じです。

まだ普通に新品部品が取れますので、

気になる方は交換したほうがいいです。

DSCN3476

なれていると簡単にできます。

ちゃちゃっと交換です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!