Menu

ボルボ 240 エアコン修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 エアコン修理

作成日:2016年07月28日(木)

 

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ついに関東も梅雨明けですね、このまま明けないうちに8月になるのかと思ってました。

梅雨明けと同時にエアコン修理が増えてきましたね。

今年は240は当然ですが、940、850、V70の修理も結構やってます。

まあこれから暑くなることが予想されますので、エアコンが効くに越したことはないです。

猛暑の渋滞でエアコンが効かないってのはほんときついですね。

私の子供のころは車にエアコン(クーラー)がついている車は少なかったので、

よく後ろのガラスにエアコンってステッカーが貼ってありました。

まあそれでもみんなエアコンのない車でうちわをパタパタしながら乗ったものですよね。

でも気温自体が今より低かったような・・・

 

ほんとは暑くなる前だと作業する側とするととても作業しやすいんですけどね。

まあわがまま言ってられないですよね。

 

そんな中の一枚の写真です。

もう少し冷やそう

もうちょっと

あとほんの少し

なんてガスをぎりぎりまで足していったら凍っちゃいました。

 

DSCN3248

これはちょっとやりすぎましたね。

でもその冷え方は240とは思えない冷え方です。

 

さて明日も頑張っていきましょう!