Menu

ボルボ 240 US仕様フロントバンパー交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 US仕様フロントバンパー交換

作成日:2016年06月21日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日もせっせかせっせか頑張ってます。

気が付けば明日は休みですね。

ホント一週間って早いな~

最近はお客さんとオフ会(おじさんだけの飲み会)をやろうなんて盛り上がってます。

最初はお客さんに押し切られる形なんですけど、

やるとなるとやっぱり楽しみですね。

まあ数人だけのただの飲み会ですけどね。

会社と違いまして、お酒も入るんで好きな事が言えるのが楽しみではあります。

そういえば今までやったことなかったですね。

ほんとは会社として何かイベントをやればいいんでしょうけど、

まあ人数の少ない会社ですし、高齢なんで無理でしょうね。

まあオフ会はよく週末になるとお客さん同士で盛り上がっているのを見ます。

最近忙しい忙しいって書きすぎる?から常連さんたちは遠慮してる方もいますが、

気にせず遊びに来てください。

もちろん手ぶらでふらっと来て頂いて結構ですよ。

でもレアパーツの自慢はご遠慮ください。

私が持っていないとむきになってしまいますので。

 

今日はボルボ 240 US仕様 5マイルフロントバンパー交換です。

 

あれ?最近書いた気がします・・・

まあいいでしょ

最近バンパーの交換を週に2~3本やってます。

交換ならその日のうちにできますので、結構楽な作業ですね。

でも問題は箱が大きいんです。

DSCN3046

こんなのが会社に何個もあると邪魔で邪魔でしょうがないです。

でも新品なんでやっぱり気を使いますよね。

それではちゃちゃっと交換です。

DSCN3045

この客さんはほんとによくいろいろなことやりますね。

良く奥さん怒らないものです。

もしうちなら・・・・・

怖くて考えたくないですね。

DSCN3047

おぉ!やっぱり新品は綺麗ですね。

 

ボルボ 240は年数が経っている車になりますので、

バンパーやレンズ、内装のプラスチックの部分が割れているとせっかくのボルボ240が台無しですよね。

ほかのお店で

「これが味なんですよ!」

って言われたお客様も多いみたいですが、私はそうは思いません。

割れたところは交換して綺麗に乗る方が気持ちいいですし、

見られた時にいい車だな~と思ってもらえるんじゃないでしょうか?

 

さて明日は休みなんで、お庭の雑草君と格闘したいと思います!