Menu

楽しい時間 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

楽しい時間

作成日:2020年05月09日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

何だかはっきりしない天候ですね。

このまま梅雨入りなんでしょうか?

 

本日はただのボヤキです。

 

なんだかんだと忙しい毎日ですが、

そんな中遠方の知り合いの業者さんがふらりと立ち寄っていただきました。

電話で何度か話をしておりましたが、

実際お会いするのは初めてかな?

とても造詣の深い方なので、

話をしていても楽しいです。

業者さんとこんなに話をしたのはほんと久々ですね。

なかなか私の営業方針は独特なところがありまして、

理解をしてくれる業者さんがいません。

ボルボ以外の車を扱っている知り合いは結構いますが、

ボルボと絞ると全国で2件くらいしかお付き合いがありません。

扱っている車が車なんで別に知り合いがいなくても何の問題はありませんが、

いろいろな情報を共有できたりするのはほんと楽しいですね。

普段は千葉の端っこでこそこそ仕事している私としては、

たまにこんな機会があると視野が広がっていいですね。

じっとしていないで遠征でも行こうかな?

なんて考えてしまいます。

関西に戻るというのに長々と引き留めてしましてすみませんでした。

 

さて明日も張り切っていきましょう