Menu

ボルボ240 エアコン修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 エアコン修理

作成日:2019年08月23日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

もう少しで子供の夏休みも終わりですね。

我が家も毎年恒例の夏休みの宿題の追い込みをしております。

高校3年生なので手伝うことはしませんが、

半べそかきながらやってました。

思い出すものがありますね・・・

8月終盤になるとなんで7月中にやっておかなかったんだ?

と思ったものです。

まあその性格は今でも直っていなかったりします。

「明日に回せる仕事は明日に回そう!」

でもこれはちょっとやることが多すぎなので、

段取りをうまくつけないといけないところから来てます。

 

今年分のエアコン修理はほぼ終了かな?

来年に向けてバージョンアップを図るべく、

今年気が付いたところをあれこれ手直しすべく、

部品屋さんなどと打ち合わせ中です。

こんなことを今からちまちまとやらないと

来年のエアコンシーズンには間に合わなかったりします。

毎年少しずつバージョンアップしてまして、

初期に手掛けたものからすると結構変わっていたりもします。

 

さて明日もご来店予約を頂いておりますので、

張り切っていきましょう。