Menu

今後のブログ | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

今後のブログ

作成日:2019年07月14日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

良く降りますね~

ちょっと晴れて頂かないと困る作業がありまして、

晴れの日まだですかね。

 

最近ネタ切れ気味です。

作業的には毎日やりきれないくらいやっているのですが、

どれもこれも過去何年の中で載せたものばかりです。

またそれなの?

って言われそうで、載せるのを躊躇してしまいます。

かと言っても毎日同じような車たちばかりなので、

そうそう阿多足いことの無いですしね。

これは困った

 

こういう時はレアパーツ自慢でもしようかな?

と思ったのですが、

売ってくださいと言われると後がないので却下ですね。

 

まあ飽きられてるかもしれませんが、

当分はいつもの整備ブログに戻ろうかと思います。

 

明日から今まで通りの整備ブログにて更新予定です。

まあざっくりとした内容でしか伝えられないので、

温かい目でお見守りください。