Menu

寒いのも嫌いだけど梅雨も嫌い | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

寒いのも嫌いだけど梅雨も嫌い

作成日:2019年07月12日(金)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

毎日良く降りますね・・

こう雨が続くとやりたいこともできなくて、

仕事が先に進みません。

車歴の経っている車にとって湿気は大敵です。

ここ最近で入庫する車はほとんど湿気によるものがほとんどです。

たまに雨漏れなんかもありますが、

湿気対策の作業が多いですね。

まあ消耗品なので定期的に交換すれば大丈夫かと思います。

 

新着車両もアップしたいけど、

雨降りが続いて撮影できないし・・

余剰在庫部品をヤフオクに出したいけど

なんだかんだとやること多くてできないし・・

これも梅雨のせいなんでしょうかね?

こういう時には今晩は一人反省会ですね。

明日のためにしっかりと一人反省会を開催してきます!