Menu

ボルボ240 ワイパーモーター修理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ240 ワイパーモーター修理

作成日:2019年05月23日(木)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日はいい天気なんで仕事が捗りますね~

今週納車の車をせこせこ仕上げ中です。

 

もうすぐ梅雨ですね。

梅雨時にと言うわけではないのですが、

一年中必要なのがワイパーです。

結構モーター売ってくれって電話を頂きます。

でもモーターなんで結構簡単に直すこともできます。

そもそもモーターなのかどうかを判断しなくちゃダメですけどね。

動きが遅いはモーターでしょう。

いきなり動かなくなったはおそらくモーターではないですね。

リレーを疑った方がいいです。

リレーがだめになるときに良い確率で雨漏れしていることもありますので、

雨漏れチェックも忘れずにしてくださいね。

 

あっ

写真撮り忘れた・・・

またそのうち直し方は直す車があった時に写真撮ります。

 

さて明日も頑張っていきましょう!