Menu

インスタグラム | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

インスタグラム

作成日:2018年10月09日(火)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

今日もなんだかんだと一日終了です。

今お預かりしている車がちょっと手強くて、

なかなか厳しいです。

何が手強いかと言いますと、

色々なお店を渡り歩いてきた車なんです。

色々なお店を渡り歩くと、

中には直すのではなくて、

ごまかすに集中するところなんかがあります。

そうやって一回ごまかされると、

次にお店でわからなくなり、

再度ごまかしを上乗せしてしまうみたいですね。

こうなるとほんと厄介です。

頭から湯気が出てしまいます。

整備工場さんを頻繁に変えるのはお勧めしませんよ。

 

本日は以前も書きましたが、

インスタについてちょっと

 

私も少しやっておりますが、

皆さんの写真なんかを見ているといいな~

楽しそうだな~

綺麗なところだな~

なんて消毒のお供についつい見てしまいます。

私はあまり出歩かないので、

アップするのはお店の中がメインになります。

他の人の写真を見て、感心しているだけなんです。

でもたまにと言いますか、

よく見かける写真についつい職業病が出てしまいます。

あれこの写真に写ってるこれって駄目じゃない?

これ違うな~こうすればいいのにな~

なんて一人突っ込みを良くしてます。

でも何枚かはほんとにアウトですね。

どれがとはいえませんけど、

私みたいないじってる人間から見れば一目瞭然だったりします。

まあ本人が気にしていないのでしたらあえて第三者が言うことではないですが、

法律的にどうなの?って思うこともしばしばです。

 

まあ私も皆さんの写真に負けないようにこれからもアップしていきたいと思います。