Menu

納車前日 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

納車前日

作成日:2018年10月07日(日)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

明日は納車が何台かありまして、

ここ数日バタバタしております。

あっちを確認、

こっちを調整

またテスト走行して、

リフトアップして確認点検、

それから掃除をして、

機能をチェックなんかです。

 

私は結構大雑把なので自分で細かく見ているつもりでも漏れがあったりします。

毎回大丈夫かな?

忘れてることないかな?

なんてドキドキです。

 

でもそんな納車整備だけをしているわけにはいかなかったりします。

車検は毎週きっちり予定台数入りますし、

その他の整備も段取りを決めておかないと回らなくなったりします。

その間を縫って使った分の部品を書き出して、

次回発注の時に追加したりも忘れません。

でもいろいろな気象条件などが重なって最近は入荷がずいぶん遅れたりしますね。

今月からはもう少し部品在庫を増やそうかな?

と発注計画を変更したりしてます。

これヤフオクに出したら即売だろうな・・・・

なんてものもたくさんありますが、探すのが大変なのできっちりストックしてます。

 

さて明日は天気いいかな?