Menu

夏休み | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

夏休み

作成日:2018年08月11日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

ここ何日はどうしても仕事が集中してしまい、

ブログの更新ができませんでした。

世の中は今日あたりからお休みなんでしょうか?

高速が結構な混み具合だったみたいですね。

私も明日から16日までお休みなんで何しようか考え中です。

インドア派な私は暑いから涼しい映画館にでも行こうか思案中です。

まあ子供たちもすっかり大きくなってしまったので、

どこ連れてけとかプール行きたい!海行きたい!

と言うことは言わなくなって、プール行くからこづかいくれって言われました。

うれしいようなさびしいような複雑な気持ちです。

一日位はランチで釣ってドライブでもついてきてくれるかな?

なんて淡い期待をしております。

 

皆さんはどちらへお出かけですか?

運転される方は十分お気を付けくださいね。

 

さてそれでは17日に更新します。