Menu

倉庫整理 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

倉庫整理

作成日:2018年06月11日(月)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日は一日雨降りですね。

最近増えすぎた部品の行き場所を作るために、

時間を見て倉庫整理です。

今まで長く営業してくると

色々な部品が貯まること貯まること!

なんでこんな部品外してとっといたのかな?

昔探して見つからなかった部品ここになったんだ・・

これ探してる人いるだろうな~

とか考えながら仕分けしております。

基本的に240以外の中古部品はこの際だからすべて処分しようかと思ってます。

ここは潔く240に特化していこうかな?

でもこれもう生産してないんだよな・・・

なんて考えてるとなかなか整理ができません。

でも今週もごそっと届く予定なんで、

処分するものは処分

売れるものは売っていこうと思います。

 

さて明日も張り切っていきましょう!