Menu

ボルボ 240 クランクリアオイルシール交換 | ボルボ240の整備、販売、修理、カスタムは千葉のファーストカーセールスへ

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ファーストカーセールス

04-7125-5171

ブログ

ボルボ 240 クランクリアオイルシール交換

作成日:2018年06月09日(土)

ファーストカーセールスの大久保です。

 

昨日の更新は我ながら酷いな~

と反省していたところ、常連さんからメールが

「大久保君、この記事赤点だね!」

とキビいい指摘がありました。

ほんとはもう少しうまくまとめられれば・・・・

書きたい内容をかければ・・・

と思うのですが、何度も書き直していたのですがうまくまとまりませんね。

最初書いたのが一番よかったと思うのですが、

それでは内容がきつすぎなので、

もう少しやさしくなんて書きなおしていたら何を書いてるのか、

何を伝えたいのかあやふやな内容となってしまいました。

今度こそは!

 

本日はボルボ240 クランクリアオイルシールです。

 

この車を長く乗る上でどうしても避けて通れないのが、

オイル漏れです。

ある程度のところはやりなれているので、

スタッフさんたちはちゃちゃっと交換します。

でもこのクランクリアだけはほんと大変です。

たぶんオイル漏れ修理の中でも一番大変だと思います。

002

何しろオートマを降ろさなきゃできません。

年に数台やりますが、結構気合入れないとできませんね。

 

さて明日も張り切っていきましょう!